dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人でスタッフさんに司会やってくださいって言われて芸能人は「私がですか?」みたいなリアクションするの?

A 回答 (3件)

そりゃ急に言われりゃ誰でもそう言うだろ

    • good
    • 0

ダチョウ俱楽部の鉄板ネタです。


『聞いてないよー』

上島竜兵さんのご冥福をお祈りします。
    • good
    • 1

謙遜してみせているんですね。

ホントは「待ってました!」なのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!