アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年前か忘れましたが、深夜帯にとてもおもしろいhip-hopの歌手が司会をつとめていたテレビ番組がありました。
番組の名前も、その人が司会だったのか、コーナー担当だったのかも忘れたのですが、たまたま今ネットを見ていたら「You the Rock」という名前を見つけ、頭にひらめくものがありました。
こんなヒントしかなく申し訳ないのですが、そのおもしろかった司会のhip-hopの人はYou the Rockさんだったでしょうか?
TBSだった気がしますが、よく覚えていません。どなたか、このものすごく少ないヒントで教えて頂ける方はいらっしゃいますか?
内容は、その司会の歌手がどこかを訪ね、ちょっと変わった素人さん(?)を相手にひたすらボケまくるというか突っ込みまくる、というような内容です。とにかくその人、ものすごく言う事がおもしろく、芸人をはるかに凌ぐコメントを連発していたのです。

A 回答 (1件)

番組名は、U-CDTV(Under-CDTV・アンダーカウントダウンTV)ではないでしょうか。


TBSのみ(関東ローカル)で放送していて、CDTVの姉妹番組(?)だったようです。

>司会のhip-hopの人はYou the Rockさんだったでしょうか?

司会という形ではなく、単なる番組レギュラー出演者(コーナー担当)みたいな形だったかと思います。
あと、レギュラー出演者でベッキーさんが出ていました。

「U-CDTV」で検索してみてください。番組内容を掲載しているところがチラホラとありますので・・・。

http://www.tbs.co.jp/program/u-cdtv.html

http://www.musictvprogram.com/sonota.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa824882.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですそうです!ベッキーさん、出ていました!ベッキーさん、で確証を得ました。この番組です!
やはりあのおもしろい人はYou the Rockさんだったんですね!
はっきりしてとても嬉しいです!!どうもありがとうございました。
※一週間に一度しかPCを開かないため、お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/03/29 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!