アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純粋なクイズ番組ではないですが、
ウルトラクイズに参加したかった・・・

A 回答 (3件)

大橋巨泉の「クイズダービー」。


「はらたいらさんに3000点」。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三択の女王、竹下景子さんでしたね(笑)

「はらたいらさんに、全部」で大逆転も
ありました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/11 18:44

逸見さんがいた頃の『平成教育委員会』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビートたけしさんとの掛け合いが
面白かったですね。
本当にまじめな受け答えと、ボケるたけし、
の構図が。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/11 18:19

小泉博さん司会の「クイズグランプリ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼ながら、存じ上げない番組でした。
というより、番組開始時には生まれていません・・・

司会者の方、お亡くなりになっているんですね。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/11 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!