dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TBSはかつて放送していたクイズ番組のクイズダービー、クイズ100人に聞きましたを復活させないでしょうか?
令和版で復活すれば、視聴率が取れそうな気がします。

A 回答 (4件)

クイズダービーは大橋巨泉がいたから成り立つもので、クイズ100人に聞きましたは関口宏がまだ生きてるが、もう視聴率が取れないと思う。



日曜日の朝のモーニングショウも視聴率がおじさん、おばさんばかりだと聞いている。

よって無理です。
    • good
    • 2

何故 しないのか・・なのだが 賞品の価値が下がってるから 賞品には ならないから・・です・・



一般人に出せる賞金は100万円が限度・・

それも 一時所得税が掛かり 100万円未満しか残らない

賞品にすれば その3倍の金額までの賞品なら贈答出来るが 現在は 家電製品の無い家庭なんて 殆ど無いしね・・

なので 芸能人しか 出場しなくなる・・

そうなると ヤラセ番組にしか 見えなくなる・・

こんなので 視聴率が取れると思ってるあなたが 時代遅れ・・くらい
    • good
    • 1

>クイズ100人に危機ました



間違えたら、ミサイル攻撃されるの??
    • good
    • 0

う~ん。


どうでしょうかね。
もう、若い人はテレビ自体を見ないようですしね。

かつて、フジデレビでも、かつての高視聴率番組【料理の鉄人】を復活させたことがありましたが、失敗して短期間で撤退したことがありましたしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!