dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使い古しのReebokのおそらくランニングシューズです。
とても履き心地が良いため同種あるいは後継(古いものなので廃盤になっていると思われます)のシューズを探しています。
品番などわかる方がいらっしゃれば、是非お願いします。

「写真のリーボックスニーカーの品番あるいは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別角度の画像を追加しました。

    「写真のリーボックスニーカーの品番あるいは」の補足画像1
      補足日時:2024/06/02 16:34

A 回答 (1件)

アウトレットのリーボックショップに一応問い合わせてみると廃盤もある時あります。



それとリーボックショップの店員さん(社員さん)意外と親切で詳しくて教えてくれますよ!
あ、リーボックの関係者じゃないです(笑)
私、リーボックが履きやすくて一番好きなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!