dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った男性について、質問です。本気なんでしょうか?フェードアウトされてるんでしょうか?

ある男性とマッチングしました。
他の男性がグイグイアプローチする中、彼はマイペースで、おまけにいいねが5以下でした。

1週間くらいやり取りをして、向こうから電話したいと言ってきました。
電話は初回は1時間半
2回目は3時間くらい話しました。
LINEも本名も教えてくれました。

毎日LINEしました。
ある日風邪かコロナ?になったと言われました。電話をする約束をしていたのですが、体調不良なのに、電話したいと言われました。

何回も「他にやり取りをしている方はいますか?」と聞かれたので、本音で「10人いる。あなたが1番。」と言ってしまいました。相手は私1人らしいです。

向こうは私だけらしく、勤務先や名前、だ大学名、家まで教えてきました。

お互い両思いなので、通話内でアプリはお互い退会しました。。

今週末に会う予定でした。相手から、体調を早く治して会いたいと2回も言われました…


ただ、体調が悪いらしく、電話は喉が痛いから会うまで控えたいとのこと。また、今週末は体調が悪化したとのこと。
LINEは続いています。
本気で彼を信じてもいいのでしょうか?


返事の時間帯からして、コロナ?風邪は本当だと思います。私と会う約束をする前から言われていました。電話でも、咳ばかりでした。

LINEでも謝罪ばかり。
あと、私が所属する社会人サークルの参加リストにも、名前を入れてきました。(先の土日の予定もOKとのこと。)

「付き合うのは、あってから決めたい」と私からLINEしました。相手からは、「不安にさせてごめん。会ったら〇〇ちゃんが僕と付き合ってくれるか、決めてください。」と言われました。

A 回答 (3件)

まだ会ってもいないのに、本気とか考えてもしようがないです。


実際になって、気が合えば何回かデートして、それから考えればいいじゃないですか?

今の時代、付き合うとすぐにセックスすると考える男性が多いです。
女性は、この人とセックスしてもいいな、と思えるまでは付き合うと言わない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
強制的な感じもなく、「不安なら、お互い会ってから決めようか」と言われました。
その後の文面も凄くしっかりしているため、信用してみます。

お礼日時:2024/06/02 16:57

ホストかもしれないな。


会えばご入会ありがとうございますとか?。
    • good
    • 1

マッチングアプリはね。


釣りゲームなんですよ。
安く釣って、食べて、捨てるゲームね。
本気で恋人探してる人はごくわずかですよ。
はじめっから、実らない愛が前提ですよ。

本気にならいことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A