dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

"Temu''の送料無料でオトクですが、関空までまとめて運ぶにしてもその先での運賃も最近値上げされていますがいかがでしょうか?

A 回答 (4件)

送料は先でも無料になります



既に他の回答にありますが、

Temu、SHEIN、AriExpress、Amazon
個人情報やクレジットカード不正利用、届いた商品が偽物またら中古の被害報告が増えていますので、

可能な限り使わない、使うにしても支払いにカードは絶対に使わないように注意してください
    • good
    • 0

参考までに。


?si=EJzXWkWu1MfRjOao
目先のお得にコントロールされるのは個人的にはどうかとは思っています。
    • good
    • 1

それはすごいです!!

    • good
    • 0

いかがでしょうか?ってどゆこと?


送料無料じゃなくなるんでしょうか?ってこと?
それとも値上げされて送料無料はすごいんですか?ってこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運賃値上げでも送料無料はすごい

お礼日時:2024/06/02 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A