dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方33歳の男なのですが、最近とあることで知り合った女性が気になっています。
ただ、その女性はまだ大学生であり、20代前半のため
10歳ほど年齢差があります。
これほど歳の差があると、やはり厳しいでしょうか?
女性は相手との年齢差はかなり気になりますか?

A 回答 (6件)

全然、大丈夫!

    • good
    • 0

いや全然不自然ではないです。

    • good
    • 0

34歳で二十歳の女性と付き合った事がありますよ,歳下と何度も付き合うと自然と話しも合います,一緒にいて楽しいと自然と引かれ合います

    • good
    • 0

50と60じゃそんなに違わないけど、30と20、それも大学生と社会人中堅では…


お人柄、出会い方、相手の方の考えや警戒心の強さによりますが、気になると言うよりそもそも恋愛対象として視野に入れないのが一般的かと思います。
女性は、とは一括りにはできません。男性だって10以上を恋愛対象にできる人とできない人がいるでしょう。
    • good
    • 0

一回りでないので、そんなには問題ないです。


それ以上の魅力があれば、大丈夫。
男の価値は、まじめで、財力です。

並んで歩くだけでも、車道側に立ち、君を
絶対守ると、いつも意思表明しましょう。

身の丈に合ったファミレスでも良いので、
全額支払いましょう。
    • good
    • 0

そうですね。

流石に10歳以上となるとキモイですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています