電子書籍の厳選無料作品が豊富!

港区女子みたいなキラキラしてて、髪サラサラの抜け目ないような女子が今はモテるのでしょうか。

彼氏がいるのですが、彼氏は見た目はそこまで口うるさく気にするタイプではなく、いつも可愛いと褒めてくれます。

髪を結んで会いに行っていたのですが、下ろした方が好きと言われ、それからずっと下ろしたままで会っています。

彼氏と長く一緒にいたいです。飽きられたくないのですが、今の化粧で定着しているため、どこをどうすれば垢抜けるのか迷って変えられません。

港区女子みたいな女子になれば自慢の彼女になりますか?

A 回答 (3件)

好みの問題だろ、イメチェン成功しても飽きられたら終わり。

利口な女は小出しにして謎を残したもんだが、やりまくりの全てさらしてんだから、イメチェン繰り返してもいずれ飽きが来るんじゃな。
    • 0

彼は今のあなたを可愛いと褒めてくれてるんだから今のあなたでいいんじゃないですか?

港区女子みたいなキラキラした女が好きな男ばかりじゃないですよ?
女だってジャニーズ系みたいな男が好きな女ばかりじゃないでしょう?
イメチェンして港区女子みたいなのになったら彼の好みから外れるかもしれない。
    • 0

たまに結んで行ったらいいと思います

• 0