dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若年の男性です。ドン引きされる覚悟で話しますが、
小さな女の子用の下着をどうしても履いてみたいです。ネットで調べてて。このような形とメーカーのジュニアショーツが見つかったので思い切って買いに行こうかと考えています。
男が一人で子供服売り場の下着なんか買ってたら、怪しまれますか?
また、男がこのような黒いボクサーショーツを履いても似合うと思いますか?不快な質問かもしれないですがよろしくお願い致します。

「女の子のパンツを履いてみたい男性です」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

下着を穿きたいのは大丈夫です。


私も一枚買ってみたいくらいです。
    • good
    • 0

いまはパパでも自分の子供用に買う人いるし。


若いパパもいるから。
ただ、あまりにも若すぎる未成年くらいだとちょっと想像つかなくなるのであやしまれそう。
そんな時は、自分の分も一緒に買ったらいい。
あとは、ネット。ネットで買えるのならもっと興奮するようなものはいっぱいある。アダルトショップいけるのなら、そこには、リアルに女が履いていた下着やブルマや体操着、スク水なんかが女のしゃしんつきである。
履くのも全然あり。あまり小さ過ぎると履けないけど。
男用のボクサーパンツは普通に履くでしょ。男用のTばっくだってあるし。アダルトショップ行くとけっこうエロい男性用Tばっくある。
    • good
    • 1

女児用パンツを履くまでならセーフ


女児に手を出したらアウト
    • good
    • 1

小さな女の子用だとヤバいと思われそうですね。

ただ20歳代向けのものならそれほど怪しまれないかも。彼女へのプレゼントなのでラッピングと言えば丁寧に取り扱ってくれますよ。ハイレグやTバックは大事なものがはみ出やすいって聞いたことがあります。ボーイレングスは比較的おさまりやすいそうです。私の彼は時々私から奪っていったボーイレングスのショーツを穿いています。
    • good
    • 1

>男が一人で子供服売り場の下着なんか買ってたら、怪しまれますか?


「娘or息子の買い物だ!」と、平然として買えば良い。
下手に周りの目を気にしていると、余計のに怪しまれる。
    • good
    • 1

ちゃんとサイズ(何センチ)を確認したほうが良いと思いますよ



女性用と男性用ではゆとりを持たせている部分は違うし、同じ女性用でも子供用と大人用では少し違いますよ

特に子供用のボクサータイプだと太もも周りサイズが狭いと思います

せっかく購入しても足さえも入らないかもしれませんよ。
    • good
    • 2

一応ですが


少女向け絵柄の大人用ショーツ(男性でも履けるタイプ)は
日本では売ってません

海外サイトですがtemuというところで
検索、ショーツで調べると
お子様向けデザインの男性が履けるレベルの大きさの物が売ってますよ(海外向けなのでMサイズでいける)

基本的に女性用の物は狭くなってるので、大半の物は前が出てしまうし、お尻にも結構食い込みます
男性が買う場合はその辺りを気をつけなければいけません
サニタリーショーツが一番簡単ですけどね
ゴワゴワ感を気にしないならw

by下着も女性用を身に付けてるおっさん
    • good
    • 0

ダイソーで買えばいいやん。

    • good
    • 0

シングルファーザーだと思うかも。



心配ならネット購入したらどうでしょう。
    • good
    • 0

家族に頼まれて買いに来たんだろうなと思うよ、ってか販売側は深く考えないわ。



webで買えばストレスフリー!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています