dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性でエアロスミスやガンズアンドローゼス好きなのは特殊な性格でしょうか?私の好きな女子アナが上記2バンドが大好きなようです。

A 回答 (5件)

今の時代、古い曲が再びヒットする。


リバイバルヒットって結構ありますからね。
いい例がQueenなんてそうです。
Queenの映画がヒットしたため、若者でもQueenの曲が好きになったひともいても不思議ではないです。
エアロスミスやガンズも何かの映画のサントラに使われることもあるでしょうし、昔の曲だから今の若者は聴かないということは一概には言えませんからね。
確かに、はじめ聞いたらビックリはしますが、
冷静考えればあり得るはなしかな。
っという事だと思いますね。
    • good
    • 1

ウチの嫁さん、I Don't Want To Miss A Thing を聴かせてからエアロスミス好きになり、今ではメタリカまで聴くようになりましたよ♪


特別変わった性格ではないと思いますがw
    • good
    • 1

別に特殊とは思いません


趣味というのはそういうものなので
    • good
    • 1

百人いれば百通りの趣味があります。


そして、他人の趣味に口を出すことほど野暮なことは滅多にありません。

どちらのバンドも感性を刺激する名曲を作った歴史に残る人たちです。
好きになっても全然おかしくないです。
    • good
    • 1

クラシック好きな人もいるし


演歌好きな人もいるし
特殊では無いでしょ。
単なる好み。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A