dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

06/05 13:24(更新日時)
別れる(同棲解消までのあいだ)彼が、振った立場なのに飲みから帰ってくると
私の名前を100回くらい連呼して抱きしめてきました
別れが決まってからも飲みに帰ってくるたびそれをされます
セックスするとかでなく抱きしめながら毎日こうして?とか
行かないで、、
といってきました
そのあと自分はだめな人間だ、と落ち込むのですがだめじゃないよ、と抱きしめて眠りにつきます。
別れの原因はずっとお互い好き同士だったのに早くに同棲をはじめすれ違いが多かったのが理由です。
彼の飲みの帰りが遅くなるたび責めてたことが原因でもあったんですが、遅くなっても別れが決まってからはお疲れ様、よしよしと頭を撫でて抱きしめるようにしてました。
彼とは結婚しようと約束してました。
自分から別れを切り出しておいて未練があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

酔っ払いの言動をイチイチ気にしない方がいいです。


あてになりません。
    • good
    • 1

>お疲れ様、よしよしと頭を撫でて抱きしめるようにしてました。



飲んで帰っても責められない今の状態が彼には理想の環境なのです。
でも、飲むのはやめたくない、責められるのもイヤなので、別れを撤回はしないのです。

未練というより、飲んで帰ってもあなたが責めないのなら別れない、ということです。
    • good
    • 2

さあねえ。


それを察してあげられない質問者さんに絶望したんでしょ。
たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それ、とは何かご教示お願いします

お礼日時:2024/06/05 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A