dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲーム・VALORANTでのゲームが遅すぎる

自チームと相手チームのバナー画面で数分止まってしまいます。
自分的にはCPU、回線当たりかなと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スペック
∟CPU
∟Intel I5-3470
∟ビデオカード
∟AMD Radeon RX550
∟ストレージ
∟HDD、外付けSSD
∟メモリ
∟DDR4 8GB

回線
jcomメッシュwifi
ダウンロード90MBアップロード10MB

A 回答 (3件)

ゲーム側のサーバーが混線してたらあなた側じゃなく


ゲームサーバーが問題かも。
特にみんなやってる時間でそのように起こるのならサーバーの混線が原因
他の人達はどうでしょうか?
あなただけなら、ブロバイダーの回線が悪いかも

jcomクチコミサイトでは、回線遅いって言ってる人が多いね
    • good
    • 0

VALORANTの公式webサイトで推奨スペックが公開されていますね。



・RIOT GAMESサポート:VALORANT 必要&推奨PCスペック
 https://support-valorant.riotgames.com/hc/ja/art …

取り敢えず、質問者さんのPCはスペック的には推奨スペックを満たしているのでPCの問題では無いと思われます。

やはりj:comの回線に問題があるのかと・・・アップロードが10MBという辺りが引っ掛かる様な。
プロバイダをj:comから別のプロバイダに変更するしか改善策は無いかもしれません(住居の制約によって無理なケースも多い)が。
    • good
    • 0

プロバイダーの変更で改善の報告が多い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!