dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の作り方を教えてください。。
21歳学生です。好きな人がいたことはありますが、付き合った経験がありません。
普段男性と全く話さないし、男友達も1人くらいしかいません。まず、付き合うまでの過程が分かりません。
この男友達とも、LINEはかなりしているのですが、そこからの進展が全く分からず、今までもずっとここで終わってばかりでした。。
どうしたら、彼氏が出来るのでしょうか?
マッチングアプリ以外での方法でお願いいたします。

A 回答 (4件)

付き合ってって言ってOK貰えば始まりです。

• 0

正しい恋愛のススメなんて、ありませんよ。

ただ勇気を出すだけ。
好きって言うのも
ハグをするのも
セックスするのも
勇気を出すだけです!あとは、乙女心を見せる。女の子はね、不思議だけど好きな人の前では乙女になりますから。
あら?私こんな顔するの?
あら?私こんな話し方してるわ。
見たことないあなたになっちゃうんですよ。
まずは、その男の子に
正直、好きだ。付き合いたい。
って伝えてみましょう(o^^o)
今までの関係壊れる。こわい!
こわれたら、次の恋に行けばいいんです!
前進あるのみ!ですよ(o^^o)
    • 0

LINEはかなりしてるってことは、少なくともあなたに好意は持ってますよ。

あなたが友達扱いしてたら、相手も友達の振りするしかないんですよ。恋愛モード出して、勘違い男って思われたくないからね。今のいい関係が壊れるのが怖いんですよ。その気持ち、あなたもわかるよね?
友達から、恋人に進展させるためにはどっちかが勇気を出して、恋愛モードに変えるしかないんです。
そうですね、いきなり告白はしんどいと思うので、思わせぶりな態度をするのがいいかな。
例えば、二人で出掛けようって誘ってみるのはどうかな?
    • 0

まずは、その男友達のことどうおもってるんですか?付き合ってもいいと思ってるんですか?

もし、付き合いたいと思ってるなら、付き合えるように伝授できると思います!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!正直、好きだし、付き合いたいなって思います。。!ただ、今までずっと私はスポーツ人間で、恋愛とはかけ離れた性格だったので、周りに好きな人が出来たって言うのが恥ずかしかったりして、自分に素直になれません…私自身も、今まで好きな人が出来ても、自分から何もアクションを起こせず、ずっと受け身だったので、何をしたらいいのか分からず困っています、、