プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の前で飲みすぎて記憶が飛ぶぐらい
吐いてしまい
次の日も朝早いのに友達と一緒に
オールで介護してくれました。

吐いた件についてはネタにするしかないよと笑いながら言うわれ
そこまで気にしてない感じでした。

私も二人には謝りましたが
私の態度と軽はずみな発言が、はぁ?ってきた
って友達に言うわれました。
彼はには笑いながら説教されました。


当日好きな人に謝りメールを送ったのですが
返事がきません。
昨日友達から記憶がなかった出来事を
全部聞き、その人にまた電話で謝りたいとメール
したのですが返事がきません。


友達にも私がつぶれたおかげで
悪いけどめっちゃ仲良くなったよと言うわれました

私のイメージは下がったね言うわれました。



もう挽回は無理ですか?
もう友達と好きな人がうまくいくように
身を引いたほうがいいのでしょうか?

凄くドストライクなのであきらめたくないのは本音です。

A 回答 (6件)

無理かどうかなんて誰にも分かりませんよ。


無理と答える人もいるだろうし、可能だと答える人もいる。
つまりは、彼の感性と質問者様に対する気持ち次第です。

>身を引いたほうがいいのでしょうか?

いいわけありません。
彼から何か言われましたか?
勝負は、敗れるまで続くんです。
まだ、可能性はあります。自分から勝負を投げるつもりですか?
「酔っぱらいは嫌い!」と言われるまでは、可能性があります。
勝負は、投げた時点で全てが終わるんです。

それに、ほとぼりがさめる、と言う事も大いにあります。
頑張って!
    • good
    • 1

>凄くドストライクなのであきらめたくないのは本音です。



 つまり神様は彼はあなたの運命の男ではないと気づかせたのだと思います。
酒の失敗くらいで他の女性に気が移る男性は諦めましょう。
    • good
    • 1

>友達にも私がつぶれたおかげで


>悪いけどめっちゃ仲良くなったよと言うわれました
>私のイメージは下がったね言うわれました。

なんか、その友達はその彼を狙っているっぽいですね。すごい牽制球を投げられましたね。
ただ質問者さんのイメージが下がっただけならまだしも、その友達がアプローチをかけている可能性はあります。そうなると、不利なのは否めないなあ。
他の人も書いていますが、本質は酔いつぶれたことじゃなくて、そこで相手をドン引かせるような発言をしてしまったということですね。一般的に酔うと本音が出るといわれていますから、酔って相手を不快にさせるような言葉を発してしまったら、質問者さんがどう言い訳しようと「それが本音だった」ととらわれてしまうと思います。政治家や芸能人を見ればわかると思うけど、失言は取り消せないんだよね。

まあ若さゆえなんだろうけど、好きな人の前で記憶が飛ぶくらい飲むのはやりすぎだよ。そうなる前にセーブしないとね。
謝罪のメールをしても返事が来ないんだから、今回はしょうがないんじゃないでしょうか。どうしても諦めたくないなら一度電話したほうがいいと思いますが(電話番号は知っているのですよね?)、その電話に出てくれなかったら(留守電になったら謝罪の言葉を残しておいたほうがいいと思います)ご縁がなかったものと諦めたほうがいいと思います。

あと、「言うわれました」って日本語はないよ。「言われました」でいいと思いますけどね。
    • good
    • 0

あなたはドストライクでも向こうはドアウトでしょう。


身を引くも引かないも、酔って暴言はいて、酔いつぶれる女を
好きになるにはあなたがよほどの美人でもないかぎり無理です。
    • good
    • 1

男の直感ですが、


酔い潰れたのは、全然気にしてないと思いますよ。

>私の態度と軽はずみな発言

こっちでしょ!

>その人にまた電話で謝りたいとメールしたのですが

男の思考→ 電話?直接じゃなくて!?

態度と発言の内容は知らないけれど、
これは、もしも彼を傷つけていたらの場合ですね。

>返事がきません。

普通は、傷ついてなかったら、
嫌いなタイプの女性からでも社交辞令で返事します。

>もう挽回は無理ですか?

直接会って、相手の目をみつめながら、自分の目をうるうるさせて、
「ごめんなさい。」って言えば挽回もありえると思いますが・・・

↑男なら土下座だろうなってレベルならこれくらいは努力しないと、
難しいかもです。

健闘を祈ります。
    • good
    • 0

私は不倫していた女性と、新宿で飲んで、ラブホに行きましたが女性が飲みすぎてトイレで戻してしまい、その姿を見られたくないと出来ず仕舞いで空しい思いをしたことがあります。

その後その女性と一緒に住みましたが、何で記憶をなくほど飲んでしまうのかが彼には理解できないことでしょうね。これから頑張らないと挽回は厳しいと思われます。男は何でこんな時に飲みすぎるの?と思っている可能性がありますし、女性は醜い姿を見られたくないという意識があれば飲みすぎないものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A