dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モラハラ彼氏と別れるつもりもその気もないくせに
「そろそろいい人見つからないかな。泣」っていう女性はメンヘラ?ww

彼氏いる状態で「彼女募集中で結婚願望ある人いたら紹介してほしい!」って自分の写真も送り付けてきて、は??ってなってる。

A 回答 (3件)

独り言みたいに自慢やら虚言言われたらだるいですよね。

私そう言う時鬼塩対応します。既読無視とか....

だってあんたの虚言聞いてるほど私の人生暇じゃねーもんって!
負けんな頑張れ!
    • good
    • 0

メンヘラでなく、その女性の口癖だと私は思います。


「あ〜。宝くじ当たらないかな〜」と言いながら、「当選出ました!」という旗が立ってる店に並んでいる人に似ている。確かに、買わないと当たらない。

「そろそろいい人見つからないかな。泣」という女性は、一度は「当たって」いる。ただ不本意な末等だった。だけど仕切り直して、もう一度「末等が当たる」という想像力がない。
その辺りが分かっているあなただから、「は?」となるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

友人も貴女も彼が友人のは否定は大好きですが、自己反省や改善をしないから同じミスを繰り返し、成長が出来ません。



貴女は友人の否定をして貴女の何が成長や改善が出来るの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A