電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はまず行きませんが、もしあるのなら性病など怖くないのでしょうか?

A 回答 (3件)

洗わないまま即フェラってのもあるらしいからねぇ。



病気気にしる人、気にしない人それぞれなんじゃない?
次に出るのは、洗わないままいきなり生エッチかもね。

働いてる女性も大変だけど、こういう人たちがセフレも求めてるんだからねぇ。
中○人が、性の爆買いしたでしょ?梅毒多いらしいよ。
で・・・感染が広まったって噂もあるしね。

何年か先は、お互いに初めは性病検査陰性証明書を見せあってからのお付き合いになっちゃいそうだわさ。
    • good
    • 0

ゴムなしは普通にありますよ。


怖さより衝動が勝ってしまうのでとめられないんでしょうね。
    • good
    • 0

風俗で性病になってる人なんてその辺にいくらでもいますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています