dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代、女です。
割り切っているセフレに下手くそって言われます。
具体的には教えてくれません。
褒められたこともありません。
初めての時は、大したことなかった。と言われました。
相手には、他にもセフレが何人かいます。
優先順位は低いですが、たまに誘ってくれます。
褒めない、意地悪な性格なのですが、
上手じゃないのに、なぜ会ってくれるのですか?
下手くそでもヤレたらOKなんですか?
経験豊富な人の相手は難易度が高いですね...

A 回答 (9件)

>上手じゃないのに、なぜ会ってくれるのですか?<


偶々したい時に他の女性から断られてしまった。
こんな時には、出したいから、ソープに通う男もいるそうです。

>下手くそでもヤレたらOKなんですか?< 安く済むって事かもね?

こういうタイプの男って、女性を逝かせてくれますか?
お互いに求め合うHの方が、抵抗もなく上手になれるんじゃない?
    • good
    • 0

プロの技を知ってんのよ。


10代なんて下手でなけりゃ逆にダメでしょ。
相手が自分のことが好きかもと思いたいのだろうけど、可能性ないです。
    • good
    • 0

どうなんだろうね。



・・・とりあえず自分の固定観念で答えてみる・・・

質問者さんはその男性にとって、
 「セックスフレンド」たちの都合が悪い時に
 声を掛ければいつでもセックスさせてくれる
 「 下 手 糞 だけど 都 合 の い い 女 」 
なのかもしれません。

・・・捻くれた考え方で答えてみる・・・

その男性は、実は他に「セックスフレンド」なんていなくて、自身も経験が浅くて下手糞なことを隠したいだけかもしれない。

……とまあ、他にもいろんなケースが考えられるので何とも言えない。

・・・

下手糞だと言わない男性たちと、たくさんの経験をすることをお勧めします。
「あんなこと」や「そんなこと」をいろいろ教えてくれる男性に出会えるかもしれませんよ。
 ('ω') 質問者さんにも選ぶ権利があることを忘れないでね。
    • good
    • 0

10代でセフレなんてやっているびっちとは世も末であります。

せふれなどと言える道具相手に操を考える必要もないから何人も作れるのであります
    • good
    • 0

仕方なしじゃないですかね、


自分は経験人数5人くらい?の女としましたが、下手すぎてビックリしました。ほんとに下手なのに自分は上手いと思ってます。
パーソナリティ的にもそういう感じの人で間違ったことを真実だと思ってるタイプでした。
下手な人ってなんのために生きてるんでしょうか?いくらでもネットで勉強できるのに
    • good
    • 0

10代でセフレを作るほど貞操観念が低い女性だから仕方がないかもしれません。



今の若い年代で沢山のセフレがいるクズ男性に惚れ、体をエサにセフレになるのは可哀想だと思います。
    • good
    • 0

>下手くそでもヤレたらOKなんですか?


<多分そうでしょう。
 穴が開いてれば下手でもそれはそれで気持ちいいのは同じ
 だからでしょう。

>初めての時は、大したことなかった。と言われました。
<その時点で離れるべきですが・・・

セルフイメージが低いので関係を持つのです。
出来れば、カウンセリングでセルフイメージを高めると
そんな人に自然に会いたくなくなりますよ。
    • good
    • 1

セフレに下手と言われて、あなたはその相手が下手だとは思わないんですか?良いんですか?セックスは相性もあるし、どっちかが下手だという事は、その逆でそのセフレが下手な可能性があります。

具体的に言わせてください。
AVが、と言った瞬間にネタは上がった感じなのですが…。

男なんて石を投げたら当たるほどいるので、そんなもんに固執する意味ないので、次行って下さい。本当に大切だと思える人に出会えるよう、陰ながら応援してます。
    • good
    • 0

無いよりはマシくらいなのかな、シンプルに身体目的なんだと思うよ。

それで傷つくなら切ったほうがいい。身体大切にしてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています