電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は巨乳好きですか。?

私はfカップあります

A 回答 (2件)

巨乳好きは多いかも


です
若い人の方が多いのかなぁ
逆に男の人でも貧乳の方がいいって人いますよ
小さい方が感じやすいんだそうです
あと誰の胸かも大事なんだと思います

gulfdさんもすごいですね
そんなに大きいんですね
でも前に女性の人が好きとか聞いたような気がしたので
残念だなと思っちゃいました
たぶんかなり前だと思います
    • good
    • 0

オッパイの大きい女性を好む男性は多いと思います。



ちなみに私は、巨乳の女性とあまり良い思い出が無いので、好みではありません。
胴長、垂れ尻、貧乳の女性とは最高の思い出(体験)があり、見た目だけでも惹かれてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!