プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達にFカップの子がいます、羨ましくてたまりません。
私はAAカップですが、友達は胸が超デカイです。
その子はやっぱりめちゃくちゃモテます
「胸デカイと辛いこと多いけど、正直もっともっとでかくしたい笑笑」って言ってます。
男子は「でかければでかいほどえろいよなー」「爆乳と付き合いてえ」みたいなよく話してます。
胸って遺伝ですか?

A 回答 (9件)

遺伝あります。


あなたも太ると胸が少しは
大きくなりますよ。
胸は脂肪ですから。
    • good
    • 0

大きさなんて関係ないですよ。

ハートだよ。育乳してみては。友だちも小さくて育乳始めたよ。ブラとか専用なものが要りますが。頑張って回りの男子を見返して欲しい。モテモテになってほしい。応援します‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう出来るならアニメ体系になりたい。。。笑

お礼日時:2021/09/03 16:01

遺伝もありますし、成長期にダイエットとかしてた子は母親ほど大きくならないとも聞きます。



肉体的性的な充足目的ではなく、あなた自身を愛してくれる人であればスタイルなんて二の次だと思いますよ。
そりゃ大きいバストが好きな男性は多いでしょうけど「大きいから付き合う」「小さいから付き合わない」なんてケースはほぼないでしょう。小さかろうと大きかろうと「好きな女性」かどうかです。好きになった女性の体であればグラマーでなくても愛おしく思えるでしょう。

体型なんて個人差あって当たり前ですからあまり深刻に考えなくても大丈夫ですよ。
妊娠出産である程度サイズアップしますし…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。
でもやっぱり男子はみんな大きければ大きいほど好きなのでつらい。。

お礼日時:2021/09/03 16:02

男の言うことなんか当てにならん。


実際心から好きになればそんなの気にならなくなるんだから。
人によってそういうのは変わってきますが、
少なくとも男の「でかいのいいなぁー」はただ揉みたいだけではないかと私は思います。
    • good
    • 2

1.遺伝。


2.生活環境(特に食生活)。
の2つが影響するようです。

巨乳家系と言われ遺伝的に胸が大きくなると思われていた姪は、
小学校卒業前に事故にあって運動がままならない状態になりました。
そして太らないよう気を付けていたのでしょう。食は細かった。
その結果、彼女は……大きく見積もってギリでAカップじゃ無かったかな。

あと、野郎の価値観は人それぞれです。
 ・とにかく大きければ大きいほど良い。デブ?ブス?そんなの関係ない。
 ・Cくらいが丁度いいんじゃね?
 ・こぢんまりとしていても良い。
 ・ツルペタこそ至高なりィィィ!(ウラ返った声で)
 ・胸のサイズは気にしません (`・ω・´)キッパリ
など、多種多様です。

まあ、オッパイ星人が多数派かもしれないけどね。


・・・余談・・・

自分は乳頭がツンと前から上にかけて向いていれば、サイズは気にしない。
ダラ~ンと垂れて乳頭が真下を向いているのはダメ。
    • good
    • 1

遺伝がかなり大きいです。



でも、爆乳が好きな男にモテる、ってたいしたことじゃないでしょ。
ようするに身体が好き、ってことですよ。

オッパイ揉みたいだけの男が寄ってきて、嬉しい?
    • good
    • 1

遺伝は半分くらいですね。

あとは胸の大きさは女性ホルモンで決まるので、幼少期の生活習慣によって変わってくると思います。大人になってからでも、生活習慣を見直せばある程度は大きくなるんじゃないでしょうか。それに、ナイトブラやマッサージ、豊胸手術など大きくする手段は結構あると思います。
    • good
    • 1

遺伝もあるのかもしれないです、あなたは何歳かわからないですが、成長期でなくても、


youtubeでストレッチなど参考にすれば、
bとかcとか大きくなるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Cなんて夢のまた夢(笑)

お礼日時:2021/09/03 03:09

妻が言うには、遺伝の要素は大きいみたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています