dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Youtubeのお気に入りの動画を保存したい場合、ブックマークする、高評価を押して「高評価した動画」の中から視聴する、以外に他の方法はあるでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (4件)

Youtubeのお気に入りの動画を保存したい場合、この保存方法はお役に立てるかもしれません。

https://reurl.cc/GjO26d

一括で保存することも可能です。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/14 00:44

再生リストに保存する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/09 09:00

YouTubeにログインして、自分のプレイリストを作る方法があります


https://support.google.com/youtube/answer/57792? …

公開・非公開と変更することが可能です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/09 09:00

y2mate.com


というオンライン動画ダウンロードサイトがあり
無料で利用できます。
YouTubeの動画をMP4やMP3に変換してダウンロードできます。

https://www.y2mate.com/jp853

※注意※
 このサイトはポップアップ広告が非常に多く
 「セキュリティ」「マルウェア」「ポップアップブロック」
 等の対策をしていないと、マルウェア感染のリスクがあります。

また、YouTubeの動画も著作物であり、
著作権者の許可がない限りダウンロードすることは
基本的には違法です。
ただし、
著作権法には私的使用や教育的使用などの例外規定があり
フェアユースと呼ばれる考え方もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/09 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A