dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買った服は何年置きに変えかえますか?

A 回答 (5件)

着れなくなるまで着ています何十年も

    • good
    • 0

毎年流行が変わりますからワンシーズンだけと思って買っています。

    • good
    • 1

ボロボロになったのは捨てますが、まだ着られそうかなと思うのはブックオフに持って行き買い取って貰います。


殆ど売れませんが(^_^;) 引き取って貰えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売れないね。
持って行くだけ手間がかかるから私はゴミ出しと一緒に捨ててしまいます。

お礼日時:2024/06/09 15:54

買った服は着れなくなるまで着てますよ。


何年置きに買い換えると言うよりも、気に入ったのが見つかると衝動買いをしてしまう事もあるので特に決まっていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服は捨てますか?

お礼日時:2024/06/09 14:56

私は着れなくなるまで着ます。


変え買えるというより、どんどん増えていって、着れなくなれば誰かにあげるようにしてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!