dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いの恋愛で相談です。

1度振られた相手と付き合う事は可能でしょうか??
サークルで会った男の子の事を好きになり大学に入学してまだ2ヶ月ですが、告白しやすいチャンスが来たので勢いあまり告白し、振られてしまいました。
自分でもタイミング早すぎたし間違えたと思いますし、友達にも、もう諦めろと言われましたが私は諦められません。
その男の子とは2泊お泊まりした事があります。その時、一緒に料理を作ったり、くっついて寝転がったり座ったり、手を繋いだりなどもしました。深夜にはコンビニに行ったり、スーパーの買い物もしました。お互いのコップやスプーンも普通に使えて関節キス、膝枕やマッサージなどしました。一線は絶対超えてないです。遊びに行ったことは無いのですが、私はこれだけで舞い上がってしまい、言いやすい雰囲気が来たので告白してしましたが、友達だと思われていたらしく振られてしまいました。一旦遊びに行ってみたいと思い、誘いましたがやんわりと断られてしまいました。男の子に今好きな人いないの?とか気になる人もいないの?など質問しましたが、まだ入学したてで分からないし周りにカップルが出来ていてみんな凄いと言っていました。そのため慎重なのかな?とかまだチャンスあるかも!など考えていました。しかし、ある1人の女の子とは仲が良くスイパラやスポッチャ、学食など2人で行っています。その女の子の話もちょっと触れてみたり、周りの友達に聞いてみたりし、2人は友達らしいと分かりましたが、いまのところそうなだけでいつ進展するか分からないです。私の友達にはもうやめとけ、絶対クズだよなど言われますし、もう諦めた方がいいし負け確定なのは分かっているのですが負けたくないし諦めたくないし、まだめげずに頑張れる自信あります。
現在の状況は
もう告白はしたので好きバレはしている状況
振られたがLINEはしてくれていた→しつこいと嫌われるとおもい一旦やめた
あと二週間で男の子の誕生日がくる
という感じです。

なにか逆転した経験談や、やった方がいいこと、やめた方がいいこと、友達に戻った方がいいのかなどがあれば色々教えて欲しいです。なんでも意見を聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

人生踏み外さない程度に好き勝手やってみたらいいと思います。

経験しないとわからない事もあるので。

ただ第三者目線だと、今のところ質問者さんはその男性に都合の良く扱われてるなという印象です。

それでも諦められないなら、
意地悪な方法ですが、あえて興味がなくなったフリするテクニックがあります。
男性からしたら好かれていたのに興味なくされたと不安になって気になり始めるので。
まあ、そんな事でホイホイ引っかかってくれるような男性と付き合いたいと思うかはまた別の話ですがね。
    • 0