dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画及びアニメの男性で中性的な容姿を持つキャラクターといえば誰が思い付きますか。

A 回答 (8件)

パッとうかんだのは



幽遊白書の鞍馬
聖闘士星矢の乙女座のシャカ
デビルマンの飛鳥了
HUNTER×HUNTERのクラピカ

ぐらいでしょうか、他にもいろいろあると思います。
    • good
    • 1

マジンガーZのあしゅら男爵

    • good
    • 0

こち亀のマリア

    • good
    • 3

転生したら第七王子だったので魔術を極めます


に出てくるロイド
王子とはなっているが、キャラは女性にも感じる。
    • good
    • 0

youtubeの動画で見る「ずんだもん」もありかな?

    • good
    • 0

どちらも原作がゲームなのが申し訳ないのですが、刀剣乱舞の宗三左文字、次郎太刀やツイステのヴィル・シェーンハイトくらいしか出てこないですね...。


中性男キャラ好きですが、見ようによっては髪が長いだけで中性的に見えたりもするので難しいと思ってます
    • good
    • 0

パタリロの


マライヒ
    • good
    • 3

オバQ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A