dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2個上の彼女と付き合って半年が経ちます。
付き合い始めはめちゃくちゃHして回数もだいぶ多いのですが、フェラで一度もいけたことが無いです。
彼女も口とベロが小さく疲れるのに20分もしてくれているのに僕がいけないので申し訳ないなと思ってしまいます。どうしたらいけるようになりますか?
最近は後もう少ししたらいけそうな感じがあります。

質問者からの補足コメント

  • 彼女もではなく彼女に申し訳ないなと思ってしまいます

      補足日時:2024/06/10 12:22
  • 僕の前に2人とやっていてその2人はフェラでいってたらしいんですが、僕だけいけてないので僕が悪いのかなと思ってます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/10 12:27
  • いや彼女から舐めたいって言うて舐めてくるんです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/10 12:30
  • 1.2年前なので20歳でのときです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/10 12:40

A 回答 (13件中1~10件)

自分は遅漏気味なんだねって諦めればいいじゃない。


貴男がその分、彼女を逝かせてヘロヘロに出来るんだからさ。

半年やって出ないなら、もう焦って出そうとは思わない事だね。
このまま無理しないで、彼女に遅漏だから無理かも?って言えばいいのよ。

彼女だって、逝かせられないって思ったら辛いと思うよ。
年月かけて彼女が上手くなればいいじゃないの。

♂私なんて一度も経験ないよ。膣内だって稀逝きだもの。
その分彼女は遅漏の珍棒で逝き狂ってる。
こんなだったからありえない若い美女が、離れたがらないのかな。
自分の欲望バッカじゃなく、女性に尽くしてるからね。

彼女自身お返しにと、どうしたらいいか常に研究してくれてます。
フェラの仕方とか色々送信したけどね。それ読んで研究してくれてますよ?

彼女のお口も小さめで、大きな物を相手にするのは酷でしょ?
手も使うにしろ、横ナメするにしろ、20分もじゃ顎もきついし、疲れるだろ
うから、
私は無理はさせませんね。
彼女がしてくれる出来る範囲でいいんです。ただ必要なテクではありますがね。
いずれ立たなくなった時の補助の為にも、技を身に着けておいて貰わないとね。

その分、彼女の中で何時間も暴れさせてもらってます。
彼女もそれを望みます。
いつまでも望んで貰えるって有難い事です。

あんまり自分の出す快感を求め過ぎて、捨てられないようにね~~
    • good
    • 0

事前に夢精するまで溜め込んでおけばいいんだよ。


触られただけで逝っちゃうよ。
    • good
    • 0

口だけだと風俗嬢でも苦戦しますよ。


なので手コキとフェラを6:4くらいでやってもらうように誘導してあげてみて。
    • good
    • 0

簡単です。


手コキで出る直前まで、高めてもらうのです。
「もう、我慢出来ない」
と思ったら、すぐに口に切替えて、ドッカン (^o^)
    • good
    • 0

フェラの上手い女性と下手な女性の違いはものすごく大きいです。

一生懸命汗水たらして長時間やってくれても、快感に達しない事もあります。

あなたの彼女はフェラを重ねているようですが、下手と言うよりも不器用なタイプだと思います。尚、口の大きさとかベロの大小は全く関係ありません。強く咥えすぎではありませんか。

フェラは、軽く咥えて、咥え込むときはゆっくり抜くときは倍のスピード、そして、オコトが股を広げて仰向けに足を広げて寝ている状態で、女が男の両足の間に入って、男の足を伸ばしたままでやるのが基本中の基本です。初めてのフェラのやり方です。女の手の使い方も口の上下運動に併せてコントロールした方が良いです。
    • good
    • 0

良いんじゃないの?フェラで行くよりも、生で中出しの方が気持ちいいじゃん。

君の彼女さんは白濁液を飲みたいのかな?飲んだことないけど、美味しいと言った女性は知らない。フェラが好きな女は多いよね。やはり、自分にないものねだりなんだろうね・・・・
    • good
    • 0

人により相性があるのでうまくいえないけれど。


先か玉を舌も使って執拗に責めてもらうと違うかもしれんです。
    • good
    • 0

フェラしてもらいながらアナルに指を入れて動かして貰ってみてください。

    • good
    • 0

出したい、出したいと言う自分本位な欲望が勝り!


大好きな女が、自分の一番大切な場所を献身的にシャブってくれているという感謝の気持ちが足りないからですね。
    • good
    • 1

あなたのチ〇ポの感覚も彼女のフェラの具合も知りようがないので、もう少しでイケそうと言われてもそこからどうしたらいいのかなんて分からないよ。


あなたの感覚は不可能なので
せめて彼女の具合を試させてくれればアドバイスも出来ると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています