dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪型の質問です。

こういう髪型の人を見て気になるんですけど、前髪ってどうなってるんですか?
前髪って短いのでこんな風に綺麗に結べないと思うんですけど、こういう髪型の人たちは前髪が後ろの髪と同じくらい長いんですか?

「髪型の質問です。 こういう髪型の人を見て」の質問画像

A 回答 (3件)

おそらくは長すぎると思われますが、ご了承いただけると幸いです

    • good
    • 0

⤵︎ ︎さすがにその通りだと思いますけどね、考えたらわかることだろと私も思いました。

    • good
    • 0

あなたは、世の女性達全員が前髪ぱっつんだと思っているのでしょうか?


髪は切らなきゃ前も後ろ横も同じ長さになるので、全て後ろで束ねているだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!