dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性関係で彼氏と別れ、その後その女の子が私の彼氏を狙ってたことを知りました

周りの知ってる人からはその子のいい噂を聞かず、男癖が悪いそうで彼もその本心を知らないのかずっと親しげでした
向こうにも彼氏が居たそうでもう別れたみたいですが、別れる前から狙ってたよという話を友達伝えに聞きました

元彼にこの話はしますか?付き合うならそれでいいと思いますがこんな女の子とは絶対上手くはいかないとおもいます
みなさんはどうしますか?

A 回答 (5件)

別れたら他人です。


貴女のものじゃない。
    • good
    • 2

元カレは他人なので余計なお世話かと

    • good
    • 2

私なら話さないです。


自分を裏切った元カレがNTR女に裏切られれば良いと思うから。
あと、自分を裏切ったクズと何でこの後に及んで関わらなきゃならないのか?
そんな時間は無駄かと。
さっさともっと良い男を探しに行きます。

彼氏と共通の知り合いには
彼氏が男癖が悪いビッチと浮気したから別れたと吹聴します。
    • good
    • 1

別れた男などなどどうでもいいです。



逆の立場で、あなただって元カレから、
あの男やめた方がいいよ、なんて言われたらヤキモチ焼いてるだけ、としか思わないのでは?
    • good
    • 0

余計なお世話。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!