dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が元カノと年に数回会っていたり、好みの女性にアプローチしたりと、こそこそ好き勝手やってます。なので、私はこっそりLINEをチェックして彼の動きを把握しています。約束がないかどうかとか。

誰とも体の関係ははないので安心ですが、疲れてきました。
LINE見て、彼の自宅付近にこっそり行って車がなかったら外出中だ…どこだろう?みたいに不安でしんどいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中1~10件)

それは人の個人情報。


人の個人情報に侵入するのは言わずと知れた良くない行い。良くないこと。
    • good
    • 0

たぶん病院でカウンセリングとか受けた方が良いと思いました。

    • good
    • 0

♂私はチェックされてもいいですよ。


隠すことは何もありませんので。

見られたくなきゃロックすればいいんじゃない?

私は相手オンリーで、好みの女性にアプローチしたりなんてしませんからね。
大体恋人を不安にさせてるのが原因でしょ?
それがなきゃ、あえてスマホチェックなんて事しないでしょ?

但し、そんな彼だと ひとところに居ない気がしますがね?
    • good
    • 0

こんばんは。


そもそも、スマホは個人情報です。
だからトラブルになって裁判になるとあなたはどんな理由あれ、負ける。
それが現状です。

とわいえ、あなたが同じことをそれたらどう感じますか?
自分がされて嫌なことはするべきでは、ありません。
そんなに彼のことが信頼できないなら、お別れするべきです。
2人の関係の中で信頼関係さえあれば、疑う必要がありません。

もう一度、彼との関係、自分の行動について、どうすべきか、考えて見てください。
    • good
    • 0

そもそも、普通の人は↓この時点で冷めて終わりますよ。



彼氏が元カノと年に数回会っていたり、好みの女性にアプローチしたりと
    • good
    • 0

そもそも付き合ってるだけです


自分に夢中にさせることが出来ない
ことが悪なのだと感じました

もし、彼氏が元々浮気性なのであれば
その彼を好きになった自分を呪いましょう

私(♂)の彼女が、私のスマホをチェック
していた場合は即別れます

気持ち悪いし
    • good
    • 0

女性の方の90%は女性の携帯を覗く男性とは付き合えないと言っています。



そんなに信用できないなら別れたら良いのでは?
    • good
    • 0

知るべきなら


誰か用なら
その誰かを知らない人へするべき
ですから

おかしくは無いと思いますよ
    • good
    • 0

ストーカーと同じです。

    • good
    • 0

逆ならどぉ


彼氏があなたのスマホをこっそりチェック。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A