dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が元カノと年に数回会っていたり、好みの女性にアプローチしたりと、こそこそ好き勝手やってます。なので、私はこっそりLINEをチェックして彼の動きを把握しています。約束がないかどうかとか。

誰とも体の関係ははないので安心ですが、疲れてきました。
LINE見て、彼の自宅付近にこっそり行って車がなかったら外出中だ…どこだろう?みたいに不安でしんどいです。

A 回答 (15件中11~15件)

きもい・・・そこまで するか


正直に、貴方のしてることを言いましょう。

多分お別れ出来ます。
その方が2人の未来が明るくなるでしょう。
    • good
    • 1

良い悪いの問題ではなく、カップルの間で判断すればいいことです。


少なくとも彼に黙ってこっそり見ている時点で悪いことをしているという自覚が無いことがすでに異常。
自宅付近まで行ったりほぼストーカーと変わりませんね。

不安なのは分かりますがしんどいのは自業自得です。
そもそもそんな不安な彼氏の何が好きなんですか?
信用できない相手といて何が楽しいんでしょうか?
    • good
    • 0

もう別れる事を決めた後の証拠集め以外なら良いことは無いと思う。


何か見つかったら揉めるし、何も見つからなかったら罪悪感やら徒労感に襲われるし。

堂々と見せてくれる彼氏ならいいかもしれない。
    • good
    • 0

お互いが良ければ何でもいいです

    • good
    • 1

しんどい?


自分でしんどくしてるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A