dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートで個室焼肉はどう思いますか?まだ付き合っていません。僕といっぱいお話ししたいらしいです。お相手は普段あんまり昼は食べないらしいです

質問者からの補足コメント

  • イタリアンお店調べてみます

      補足日時:2024/06/14 22:34
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

初デートなら、高いビルの上階にあるレストランが良いです。



見晴らしが良いし、割と静かですから、お話しするにはピッタリだと思います。

和・洋・中華、色々ありますから、事前に覗いて見ておくと良いです。ついでに予約が必要かどうか、だいたいの値段等も確認しておくと良いです。

楽しいデートを。
    • good
    • 0

そもそも臭いがつく焼き肉をデートでは好まない女性が多いです。


彼女から焼肉食べたいと言われたなら良いと思います。
    • good
    • 0

お店を聞いて、ネット検索して、妖しくなければ、行ってみたら良いと思います。



美味しそう。
    • good
    • 0

こんばんは。


>初デート
>普段あんまり昼は食べないらしいです
⇒これが解っているのに、焼肉は無いです。
 私なら、イタリアンですね。
 パスタにサラダで良いでしょう (^o^)
    • good
    • 0

昼食わないなら少食だと考えられるので、焼き肉を選ぶのはナンセンスかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!