dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Netflixを契約してるのですが
彼氏のスマホ端末でも見れるように共有して差し上げました

が、ちょっと
もう、別れたいなと思いまして
けど、もう話したくもないし会いたくもないから
こちらから勝手に共有をやめたいです

やり方を教えてください
解約以外で。

最悪一度解約すればあちらさんの端末からも削除されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

https://p-any.net/osusume/vod/1416

プロフィール管理より削除したいプロフィールを削除すればよい
    • good
    • 0

パスワードは、どこで変更しますか。


又パスワードを変更しても自分でプロフィールを追加されてしまう事は無いですか?
    • good
    • 0

パスワード変えればOK

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A