dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私がps4でフレンドと会話してたときです。

フレンドさん(男性49歳)その時私が(女性40歳)でした。

私がお手洗いに行きたいって言って、マイク外した(はず。)
トイレに行きました。
用が終わって戻ったら、フレンド「おまえの音聞こえたでー!シャーシャ―だしてたな!
もろ聴こえたわ!」
って、大笑いされました。が、不思議なこという人だなあって思いました。

なぜなら、私、太っているからなのかは分からないけどそんな勢いよく出たことないんです。
「ふーん、聞こえたの?そういう音が」フレンド「マジ勢いあったで!」

「不思議だなあ・・。私は勢いよく出たことないよ。あなたの母親か何かの音じゃないかな」
「うそつけ!おまえの音やったわ!」「そうかなあ?」

で、またそういう日になって、お手洗い行って尿があまりでなくて、まあいいか、みたいに思って、
会話を再開したら、またもや相手さんが、「また勢いよくおしっこしたなー!」
と言われたので、私が、「幻聴聞こえるの?変だよ、この前から。」

「幻聴とかきこえんわ!あほ。」って言われて、「アホかどうかはわからないけど、私は勢いよくでたことないのに、何で貴方にはそう聞こえるのかな?」
って言ったら、「嘘はあかんで!」だってさ。

こんなの、嘘こいて何になるの?
嘘つくとかキライですよ。この人、相手のフレンドさんなんだけど、一体何を聴いてたんでしょうかね?相手さんが訊いたのは、何だと思いますか?
長くてすみませんが、回答宜しくです。m(__)m

質問者からの補足コメント

• プンプン

今では50歳以上の人で男性ですが、こういうレベルの低いことしか考えないのですね?
    馬鹿笑いしただけ?意味わからん。
    失礼じゃないですか?笑われる相手の身になれないのでしょうか?
    4,50歳代になって、ガキじゃあるまいし、何をネタに笑ってんだよ!とか思いますね。
    もう今は18歳で成人で大人なんだから、自覚もってほしいですよね、さすがに50代の人はとくに。

A 回答 (1件)

何も聞いてませんよ。

ただ、そう言えば「うそぉ!ホントにぃ?」とか会話が盛り上がると思って言ってるだけ。
通話コミュニケーションにおけるただの"遊び"です。
言われたこと真に受けて反論するのは無駄です。
    • 1
この回答へのお礼

反論?確かにま、そうかもだけど、頭によぎらなかったな、なるほど、反論ね?
そういうの反論してるとか言ってる人に言い方変だろけど、
してないですよ!
正直に言っただけです。

そんな、バカ笑いするだけの49歳はいらないって。
まあ、離れたけど、しつこかったですよ。
「何で垢かえんねん!!」とか、ストーカーまがいなことされたし。
関係なくない?アカウント変えようがさ。
そんな、嘘つく人と一緒にいたくないじゃないですか。
相手はなんだかんだとウソいう人なんだな、って思って、
ps4の初期化を行って、変えた名前だから、何で何百といるps4
ユーザーさんから私を見つけたかは謎ですね。

反論してるとかで終わるなら、それでいいさ。