電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooは知恵袋から追い出された社会不適合者の底辺のクズが最後に来る場所ですか?
あとママスタも

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

男のユーザーに関しては、


そういう奴が多いです。

引きこもりの童貞で、女叩きが日課みたいなタイプが集まる。
    • good
    • 0

逆。

ヤフーゴミ袋はゴミの溜まり場。まさに戦争です
    • good
    • 0

知恵袋と教えてgooはそうですが、


それは主におっさんユーザー限定です。
社会性ゼロで、コミュ障で、
変わり者の中年の童貞が知恵袋にはゴロゴロいます。
そういう奴らが変な内容の質問を粘着して投稿し続けている。

その知恵袋から追放されて教えてgooに流れ着いた奴もいる。
そういうのがのさばってるから、
ネットはレベルが低くなるんです。
    • good
    • 0

ヤフー知恵袋がいかにヤクザなところか分かっていないあなたが痛い人なだけです。

    • good
    • 1

そのとうりだ


つまり 私の事だ
あちらはすぐに出禁になるからね
こちらは甘い
    • good
    • 1

君がここに来ている時点で、それが証明されている・・・

    • good
    • 0

質問ではなく、お説教を1日中している人もいるので、墓場かもしれません。

    • good
    • 2

質問者さんがそうだというのはよく分かりました


是非お元気で
    • good
    • 5

ちゃいますよ〜


教えてgooは知恵より長い歴史があります。
ここを出た人が知恵に行ってることはあるかと思われます。私の場合は近頃一番古いOKWebに出入りしてますの〜
    • good
    • 1

そもそも知恵袋自体が運営に通報した者にペナルティを与えるというところですからむしろ追い出された人のほうがまともな考えを持っています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A