dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooは知恵袋から追い出された社会不適合者の底辺のクズが最後に来る場所ですか?
あとママスタも

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

ヤフー知恵袋がいかにヤクザなところか分かっていないあなたが痛い人なだけです。

    • good
    • 0

そのとうりだ


つまり 私の事だ
あちらはすぐに出禁になるからね
こちらは甘い
    • good
    • 0

君がここに来ている時点で、それが証明されている・・・

    • good
    • 0

質問ではなく、お説教を1日中している人もいるので、墓場かもしれません。

    • good
    • 2

質問者さんがそうだというのはよく分かりました


是非お元気で
    • good
    • 5

ちゃいますよ〜


教えてgooは知恵より長い歴史があります。
ここを出た人が知恵に行ってることはあるかと思われます。私の場合は近頃一番古いOKWebに出入りしてますの〜
    • good
    • 1

そもそも知恵袋自体が運営に通報した者にペナルティを与えるというところですからむしろ追い出された人のほうがまともな考えを持っています。

    • good
    • 2

場所としてはここはインターネッツのドブですね。

いろんなものが流れ込んできたり澱んでたりしてますよね。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!