dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで
初めて会ったときについてです。

初めてご飯行って、楽しい時間を過ごせたと思います。相手が帰り際「楽しかった」そう言ってくれました。 そしたらまたご飯行きましょうって言ってくれたので、次はお酒でも〜となり彼がお店探しときます。と言ってくれて、そこで解散しました。

ご飯をご馳走してくれたので、私から連絡をしたかったので
「今日はありがとうございました!ご馳走様でした。楽しかったです。次のご飯も楽しみにしてます」
と送ったら
→「こちらこそありがとうございました。また行きましょう!⚫︎⚫︎(私が今度行く旅行先)楽しんでください」でした。

私は楽しかったと言ってるのに、彼は言わなかったのと、「また行きましょう」は脈なしですよね?( ; ; )連絡先も聞いてこなかったし。。

私だけが次も会いたいみたいで、返信するかどうか迷います。

マッチングアプリなので同時進行してる場合もありますよね。彼は私に「他に誰かと連絡とってるか」聞かれたけど、私は聞かなかったです。聞いたとしても「他にも連絡取ってる」なんて言わないだろうなーと思ってです(^^;;

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そうやって相手の気持ちばっかり気にして〜余計なこと考えちゃう

そりゃ相手のことなんにも知らないからしょうがないけど
勝手な自分の想像だけはなしでお願いします
    • 0

全然脈アリですよ。

また行きましょう!って言ってますもん。
ただ、あなたに合わせている。受け身でいますねー、彼。
まだはじめましてだし、嫌われたくないし、慎重になっているのかな?^ ^
脈を起こして差し上げましょう(o^^o)
また、会いたいです。
もっと、話したいです。
電話してもいいですか?

仕掛けてみましょう!せっかくの出会いです!ものにしましょう!(o^^o)
    • 0

もっと前向きに行きましょう(o^冖^o)

まだ判断は早いですよ(*ˊᵕˋ*)

「楽しかった」と言ってくれたんだし 嫌なら「ありがとう」だけだと思いますよ。
それに返信して来ないと思います。

主さんは旅行行くんですよね?
帰って来て「旅行楽しかったー!!」的なの送ってみて楽しそうな感じを出したら誘ってくれるかもしれませんね(o^冖^o)

同時進行しようがしまいが こちらに来たらラッキー的な感じで居れば良いと思います★
悩むのも分かりますが 前向きに楽しくしてた方が男性の方は来ますよ(*uωu*)
    • 0

また行きましょうと彼は言ったので脈な日とはまだ言えません。

私なら初回会ってもう嫌だったら誘いません。それと同時進行もけっこうと疲れるので世間で言うほど男も同時進行してませんよ。とりあえず2回目会いましょう
    • 0

それだけで脈無しと判断するのは時期尚早です。

心配ならもう予定決めちゃえばいいでしょう。
よほど不細工な男でもなければほとんどの男は同時並行してると思いますよ。
私も男でアプリやってますけど6人くらいと同時並行してます。
    • 0