電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いの女が
「五万でどう?」夜のターミナル駅で
ナンパしてきた男をビンタ撃退したことを自慢気に
吹聴しているのですが

男女逆にしてみると                          

冴えない女「五万払うから私とセックして」→長身筋肉質よかにせ

こういうことですよね?

女サイドは
なぜそんなにおこるの?誇らしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    適当にthroughすれば良い話。

    なぜ全力ビンタするのか

    かいしません

      補足日時:2024/06/18 00:35
  • 理解不能です

    立ち去れば
    良い話

    怒る理由が
    わからぬ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/19 01:37

A 回答 (5件)

よほど物欲しそうにしてたんですかね。



値が付いただけでも喜ばないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、なかなかの高値(^^)/

お礼日時:2024/07/13 23:38

なぜ全力ビンタするのか


 ↑
簡単です。

5万円では少ないからです。

5千万なら、喜んで股を
開きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

21万円とか、現実的な高値なら
良いのかも(笑)
その女、反省もせず
「金的かませばよかった」
→→一昨々日、縁切りました(^^)/~~~凶暴な女は
身辺に要らないのです(^^)/~ありがとうございました

お礼日時:2024/07/01 16:33

「五万払うから私とセックスして」ではないですよ。


「アンタ五万で買ってやるよ」です。
これを通りすがりの見知らぬオバハンから言われたらやはりビンタものでしょう。
    • good
    • 0

金を出せばヤラせる女と見られたんですよ。

普通怒ります。なぜ理解出来ないんでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

解しません。

厩戸王 五名
誇らない額面

お礼日時:2024/07/13 23:40

いえいえ、


彼は五万払わないといけませんよ

ビンタしてもらったのですから。

ムチも追加して欲しかったかもしれませんが
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A