電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真面目に夜職やってるのに話す相手間違えてしまい、しつこくセクハラされて本当に悔しいしつらいです。。

隠し事したくなくて
この人ならいいかもと思って話したら
ばかにしたようにセクハラぶちこまれました。

本当に気持ち悪いイライラします。

話さなければよかった。

つらいです。。

男くそ。汚いですよね?

A 回答 (1件)

既に言ってしまったなら仕方ありませんね。



風俗で働いている。働いていた。
中卒、前科持ちだ
宗教に入ってる
不妊、ガン
金持ちだ
高級車に乗っている

など他人に妬まれたり、馬鹿にされたりするような話題は言わない方がいいのです。
宝くじ1等当たったよとかも言っては行けません。

投資話とかも、相手から儲かるよと話してくる物はだいたい詐欺です。
仕事の話になっても、飲食店という隠語を使えばいいのです。
マスコミも使いますね。飲食店勤務○○容疑者が・・・
これは風俗のことです。

セクハラに困っているなら、胸ポケットにスマホでも入れて録画して、
警察に相談すればすぐ解決します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています