電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年収3000万超えの男性と美容外科医の男性はどんな女性と結婚しますか?

A 回答 (4件)

それなりの学歴と容貌の女性。

    • good
    • 1

稼ぎ方、特に拘束時間など、によるけど、年収3000万円なら普通かな。


美容外科医なら、
自分は整形しなくても美しいけど、旦那が整形してるのは気にならないって言う女性。
    • good
    • 0

どちらも高収入なので、つぎのどちらか


1:一般に高嶺の花と呼ばれる美人。
2:富豪令嬢

1の方が多いが、どちらもお金目当てなので、
重大ミスで失業したりすると離婚される。
    • good
    • 0

好きになった人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A