dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思春期の男子を持つお母さん達にお聞きしたい事があります。この間自分の部屋で自慰行為をしているときに母親にみられてしまいました。ちょうど射精をしている時だったので止められませんでした。お母さんは見て見ぬふりをしていましたが、多分ばれちゃったと思います。息子さんが自慰行為をしているのを見てしまったことありますか回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

現在20歳過ぎた息子を持つ母ですが、高校生の頃だったか?射精最中は見たことはありませんが、直後に遭遇したことはありますよ。

私は何とも思いません
ちゃんと成長していることが嬉しいですから。
私の場合だと、むしろちゃんと一人で行為していたのか気になっていたので、安心しましたよ。
ムラムラが溜まると、男性って辛いみたいだし、言葉遣いが乱暴になったり他人に八つ当たりしたりする人もいますから迷惑かけるのではないか?と不安になりますから。
直後を見た時は、本人はトイレにいて…
トイレットペーパーで拭いていたし、においで判断できましたけどね

あなたの場合、お母様が見て見ぬふりしてくれたのは、良かったと思いますよ

今後は、ノックして部屋に入ってくれたら良いと思いますが…。

男のお子さんで、自慰行為をする年齢になったら、自分の部屋を作ってあげて、そこでさせたほうが良い、そして親はマナーとしてノックして部屋に入ると、昔臨床心理士の先生に言われたことがありました。
なので、お母様の行動は正解で、あとは今後はノックしてもらうか、一声かけてもらうと良いかなと思いますね。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとございました

大人になったんだと、くすぐったいような気持ちになりますが、正常に成長してくれてると実感して嬉しくなります。

• 1