電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エロ動画見ながらオナニーしてるとこを母に見られました。
普通に接するのができそうにないです…

A 回答 (10件)

大丈夫ですよ。


年齢は分かりませんが思春期に成ればそう言うものだと思っているはずです。心配はしていないでしょう。母は立派な大人です。
普段通り接して構わないし、また、そうするべきだと思います。
    • good
    • 3

ま~ 結論は気にしにでくださいね



思春期の男の子は大抵オナニーをするものです
大人への成長過程なのです

お腹が減ったらかってに冷蔵庫の食べ物を食べる事と同じと思ってくださいね

でもね~
いくら気持ちが良いからと言ってやりすぎはいけませんよ

ま~ 週に一回位かな~?
    • good
    • 1

お母さんは、あなたがオナニーする所を見に来たのですか。

それとも、お母さんに見られても仕方がない状況でオナニーしていたのですか。

前者なら、お母さんはあなたに大変興味を持っていて、あなたがオナニーをすることを知っていたので、もしかしたら手伝ってあげようかな、と思っていたのかも知れません。

あなたが何も言わなかったのでお母さんは見てはイケない物を見た、という気持ちで立ち去ったのではないでしょうか。

後者の場合は、あなたが気をつけなければなりません。場所を気にせずにヤッタのなら、あなたの方に、病的欠陥がありますので将来心配です。オナニーの行為そのものは、お母さんは理解されていますので、あなたは気にしなくてもいいです。
    • good
    • 1

お母さんも昔は若い娘さんだったんだよ。


男の子が何してるぐらい知ってるよ。
見られた君の方は恥ずかしいだろうけど、お母さんは君のこと、今までと全く変わらぬ目で見てくれるから、心配は要らないよ。
    • good
    • 0

男の子が100人居たら少なくとも10人程は観られた過去有り。

見られないまでも「ああ、してるな」と感ずかれて現場には入らなかった。そしてほぼ全員、している事は悟られている。

気にするべからず。起こりえる事で母も承知の助だ。
    • good
    • 2

成長の証ですから、お母さんは何も言わないと思います。



何もなかったようにしていれば。
    • good
    • 1

おはようございます。



仲の悪い姉妹に見られた、なんてことよりはきっとマシ。。
ええ、私の友達が、家の中で顔を合わせる度に「変態」と罵られて
いました。

実親なら、女性とはいえ間違いなく性行為の知識はあります。その
うち男の子はそんなものだと理解してくれて、今件はさりげなくス
ルーしてくれるでしょう(お父さんに報告して、「男ってそんなも
のだ、気にするな」と家族会議しているかもしれません)。

ドアはノックしてくれ、とだけ要望しときましょう。


以下雑談
その友達の妹さん、結構可愛かったんですよ。友達の家で見かけて、
かわいいな、って話したら「性格ブスだぞ、オレのこと何て呼んで
るか想像つくか?変態だぞ?」と言われて、事が発覚したという。

いや仲の悪い妹に見られるようなところでするなよ。。
姉妹がいない人間から見れば、例え変態と言われようと、人生勝ち
組には変わらないのだから。。
    • good
    • 0

これからは、ノックをしてくれるようになります(^o^)


お母さんも、お父さんに相談できなくて、困ってるかもしれないし、お父さんも、息子にオナすんな!とは言えないので、ほどほどにしとけよ、と呟くのが関の山

オナニは、犯罪じゃないから、ヘーキヘーキ(笑)
    • good
    • 0

きっと母親も気まずいかもしれないけど、


男の子がそう言うものだと判っているから
ことさら気を使ったりせず普段通り接すればいい。
そうすれば向こうも普通にするから。
    • good
    • 0

家族だから気にする事ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています