dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんとか、thunderbirdが使えるようになりましたが、
一つだけ直したい項目で質問です。

開いた時のバーの位置ですが、
最上段が 受信、作成、前へ、、、、削除
2段目が ファイル、編集、表示、移動、、、、ツール、ヘルプ
となっています。

この上下の入れ替え方法を教えてください。
ヴァージョンは 115.11.1(64ビット)と出ています。

win10homeです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

固定ですね。


入れ替えは出来ないかと。。。

それ多分メールを開いた時のレイアウトだと思います。
「表示」が見えているということはメニューバーがオンになっています。
表示のツールバーから「メニューバー」をオフにしたほうが見やすいかも。
オフかオンだけですね。
カスタマイズの箇所で好きにしてもよいのでは。

また、アドオンでうまいこと操作出来るものがあるかもしれません。
識者から回答あるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
メニューバーのオフでズバリでした。
これで解決です。

お礼日時:2024/06/20 15:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
貼っていただいたリンク、しっかり読んでみます。

お礼日時:2024/06/20 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!