アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ダウンロードしたMP4を削除したいのですが、削除しようとすると「対象のファイルにアクセスできません」という表示が出てしまいます。
 どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

ダウンロードしたつもりでも、ダウンロード途中のこともあると消せないこともありますよ。


消し方は、前の人が書かれていますね。
    • good
    • 0

私も経験があります。


どうしても削除できないファイルは
ファイル削除のソフトを使うと
消す事が出来ます。
検索すると、フリーのソフトがたくさんありますので、
試してみてはいかがですか。
    • good
    • 0

プレーヤーでその動画を見ているか、見終わったままプレーヤーを開いてませんか、閉じれば出来るはずです。

    • good
    • 0

すでに削除されているモノと思われますが…。


とりあえずパソコンを再起動させて、もう一度試みる。

何らかの事情でアクセスができないなら、再起動でなんとかなるはずです。
それでもダメだったら、セーフモードで起動してアクセスしてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!