dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2です。いわゆるヤリラフィーに好かれてしまっていて怖いです。会ったこともないひとで、インスタをフォローされたので返したらdmが来て普通に返してたらわたしの地元でリンチあったけど大丈夫?とか言い始めてヤンキー?ヤリラフィー?だと知りました。
しかもまあまあわたしのこと好きになってくれていてdmがたくさん来ます。一応冷たくは接してますが、ハッキリ「わたしは気持ちはないよ」と言ってしまうと仕打ちを受けそうで怖くなってきて何もできません。でもこのままだらだら続けるのもしんどいです。
ヤリラフィーとかそういう人って、振られたらその女にやり返しとかしますか?学校まで待ち伏せしてきたり家特定してきたり怖いことしてきますか?本当に怖くてビクビクしてます。教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ヤリラフィーがなんだかわかりませんが怖がることはないと思いますよ。


僕はシャリラフィーですが全然怖くないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!