dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳の女です。

学生時代の知り合いと久しぶりに出会い、お互い失恋したということもあり、流れで体の関係になってしまいました。
私は彼の事が学生時代も気になっていたので、その場は楽しんでしまいました。ですが、後悔してやっぱり普通の恋人になりたいと思ってしまいました。
2度目会った時に冗談のような感じで付き合いたいと伝えてみたところ、今すぐには彼女を作る気は起きていないと言われました。前に付き合った彼女が割と長かったためまだ次の恋愛に乗り気になれていない、今仕事が忙しいというのが理由だそうです。ですが、時間が経てば気持ちは変わって付き合おうって言うかもとも言われました。その上で今はセフレか友達として、仲良くしたいと言われています。

ここから彼女になりたいと思っています。
次に会った時にやっぱりセフレにはなりたくないから、普通にご飯行く友達になりたいと伝えようと思ってるんですが、どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • さきほど彼と電話をして無事にセフレではなく、友達になりました!!!
    なのでしばらくは大人しく友達関係続けようかと思ってます!!

      補足日時:2024/06/19 23:51
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

この流れ、順番、どう考えても相手は付き合う気がないよね。


あなたへの気持ちがあれば、すぐに付き合ってるよ。

友達になるって言っても、あなたの好意がある以上、相手は体の関係に持っていきやすいし、セフレにならないならあなたに会う必要がない。
    • good
    • 1

そりゃあ性処理出来るなら


保険として
置いときたいんです
    • good
    • 0

> 次に会った時にやっぱりセフレにはなりたくないから、普通にご飯行く友達になりたいと伝えようと思ってる



伝えた方がいいと思います。
今のままだと彼の都合のいい女にされますからね。
ほぼほぼ彼の方から付き合おうって言ってくることはないと思います。

伝えたところで友達に戻れないとか言われたら、スッパリ関係は切った方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず友達にはなれました。ありがとうございます!!
ここから彼女になれるかは分からないですが、頑張ってみたいと思います!

お礼日時:2024/06/19 23:54

セフレが彼女になることは滅多にないです。


友達のほうがマシです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/19 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!