dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事(夜職)に行きたくない
消えたいと思ってたのにつらいです。

アプリで遊んだ男にまた会おうねとか
優しくされてつらくなりました。

所詮遊びなのはわかってても依存しそうになります。もう男に騙されたくないんです。

家に帰りたくないっていったら
朝まで一緒にいてくれて
泣きました。

遊び目的でアプリやってます。
相手も童貞感ありますが
他の女の子と遊ぶと思います。

久しぶりに優しくされてつらくなりました。

いま仕事の待機中ですがつらいです。
お金のために頑張らなきゃ行けません。

たまたまアタリ?引いたなーくらいで
いいですか?

彼氏はいりません。

また会えるかもわからないし
期待したくないです。

A 回答 (1件)

是非お客にしてください!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!