dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頼むから彼女ができる魔法の言葉を教えてください。
どうしたらいいかわかりません。
女の子と会話するっとどうするんですか?
お願いします、助けてください。
リアルな恋愛コンサルをしてくれる方を希望します。

手取り足取りで教えてくれますか。

A 回答 (11件中1~10件)

そんな人いないのでそう思い込むことをやめればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?本当なんですか?僕にはそんなことに見えませんでした。僕は被害妄想だったんですね。

お礼日時:2024/06/21 12:25

散歩中よく会う相手に「こんにちは、最近よく会いますね。

いつもこの時間にここに来るんですか?」と尋ねてみましょう。それが出来ないなら不可能です。
まずは話せる友達を作らないと、恋人なんて夢のまた夢ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間を見る目じゃない眼で睨まれるのが怖い。どうしたらこの気分を耐えられる?

お礼日時:2024/06/21 06:33

そんなのないです。



ふた昔前なら、、、

「そこの彼女、お茶しない!?」が定番でしたが、今は通用せんでしょう。

大久保公園なら、、、

「イチゴ、ホ別でどう??」で行けるんじゃないの。
    • good
    • 0

一夫多妻を実現している人が言っていたのは


「俺の子供を作って。一緒に住もう」でした。
それを聞いてド直球で面白いと思いました。

その男は女性に働かせて生計を立てているヒモであり、
小太りでブサイクでした。
甘い言葉が大好物な女性が確かに存在するのです。
嘘はいけませんが、自分の思いを正直に言えばいいんです。

出会い系サイト、マッチングアプリにたくさん登録したいいと思います。
モテない人間は、自ら動くしかなく
数うちゃ当たる方式で頑張るしかありません。
根気と体力と財力は必要だと思います。

良い感じに加工した写真を使えば必ずひっかかると思います。
たくさん色んな人に出会ってみてください。
300人に一人はひっかかるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お礼について。



こっそり食うな。
そして、野菜200gは少な過ぎる。
    • good
    • 0

ホストのバイトをしてはどうでしょう?

    • good
    • 0

まず、あなたの年齢ぐらい書いてください。


中高生なら、正直スポーツができる。勉強が出来る。
外国人で、日本語の他に英語、中国語、フランス語などが出来る。
これだけでモテます。
10人の女に声をかければ1人、2人はOKしてくれます。
ところが、影が薄く、スポーツ、勉強も出来ない、趣味はアニメ、YouTube
だと彼女を作るのは難しいです。


大人でも、20代なのか40代~のおっさんなのかで全然違います。
20代の場合はアウトドアな趣味、仕事が出来る。
などでモテます。
40~のおっさんだとかなり難しく、年収が1000万~とかでもやや難航します。

女と話すどころか、男と話すのも苦手。
例えばテレビ、芸能、スポーツ選手などの話題に興味が無い。
飲み会なども大嫌いという私のようなタイプは、かなりつらかったです。

当時はまだスマホも普及しておらず、PCの時代でしたが、ややオタク向けのサイトを
紹介したり、女と会えることがあっても、最初から話すのが苦手で話題がないから、
なにか教えてよ。と聞き上手になりました。

この聞き上手もテクニックがあります。
例えばもうすぐ夏なので暑くなるのは当たり前ですが、
彼女「今日は暑いね」
自分「うん」
だと会話が終わってしまいます。
このときに
「暑いから、アイス食べたいね。どんなジェラート好き?」
とかキャッチボールできるように話すことです。
相手の方から
○○○のアイス、ジェラートが美味しいから好きだとか言われたら
今度そこに行ってみたいから、一緒に行こう。
と話題を振ればいいのです。

どうでもいい会話なのですが、これすらできなかった私は苦労しました。
だけども彼女の方がうまく話してくれて、なんとか結婚、今は子供もいます。
既婚になると、女の警戒心が薄れるのか、ふつうに話せるようになりましたよ。



もし彼女が出来きてしばらくしたら(半年~)、遠回しに宗教、借金などについて
確認しておくと、後々のトラブル防止になります。
この話題はいきなり言うと、なんだこいつ、危ない奴。と思われるので
少し時間が経過したら確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子のアニメイラストを描いたりできるのは女の子に好かれたりしますか?

お礼日時:2024/06/23 01:00

いやいや、基本貴方をここで見かける時は「金はあるのに」「金は貯まっていく一方で……」って身の上話ばっかしてる。

    • good
    • 2

まず野菜食べなさい。

それで大抵モテるから。
モテるって、そんなに難しいことじゃない。割と簡単なことよ。

そして女はモテる男が好きなの。

これ、リアルなコンサルですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとう?僕は毎日野菜は200g食べてますしお昼のお弁当は自炊して野菜を煮て持ち歩いてます。ブロッコリーが大好きで自宅の畑で作ってます。これってモテません?

お礼日時:2024/06/20 17:57

まずは、ガールズバーに行ってみましょう。


相手はお仕事ですから、いろいろな話ができますよ。

慣れることから始めてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!