dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは20代で生粋の末っ子わがままです
今の彼は柄じゃないのにすごく私に尽くしてくれます。
デート代は全部出してくれるのに率先してデートを企画して毎回車で送り迎え、寂しがりな私のために仕事終わりに会いに来て私が眠ってから帰ります
そんな彼に私は何ができてるんだろう?て考えたら、全然返せていないことに気づきました。

普段できる行動や、そうじゃない行動で、相手を思いやった行動、感謝を示す行動、またこんなのされたなぁていうのを聞きたいです。

よろしくお願いしますします

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

No1の回答者は悪質なので真に受けないでください

• 0

彼氏は、あなたのことが好きでやってることなので、見返りは求めてないと思いますよ。

私だったら、いつもありがとうって言ってもらえるだけで、嬉しいけどな。癒やしですよね。手作り弁当作って来てくれて、一緒にハイキングなんて最高ですけどね
    • 0

何も出来ないかと。

女性は恋愛が出きる方と依存しか出来ない方がいて貴女は後者の様に見え、彼女と言うより娘の様な関係、対等な関係ではなく搾取関係なので彼が付き合っていたら価値が無いことに気付き別れる様になるかと。

良く浮気された、裏切られたと嘆く女性がいますが、搾取、依存関係を続け、ワガママばかりやっていて男性が別の女性からまともな癒しを貰えば浮気するのは当然かと。

イチイチ女性の成長や理解を待つ程男性は暇ではないので仕方がありません。

貴女の様に依存、ワガママ女はパパ活をした方が良く、対等な関係ではなく、娘、搾取が出きる関係を目指しましょう。
    • 0