dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日で簡単に3万円無くなりますから月5万円負け以内にすむ事は少ないです。
ですので月平均7,8万円負けて年間100万円ぐらい負けてると思います。
普通ですか?

ちなみに25年やってるので2500万円負けかもです。

A 回答 (9件)

昔会社の人が


これまでパチンコで新築の家一軒くらい負けてると
言ってました。
50代の人でした。
    • good
    • 0

事実なら負けすぎです。


おそらく支出だけを合計していて収益(勝ち分)を計算に入れてない。実際の負け額は1/3程度だと思います。
    • good
    • 0

>パチ屋で年間100万円負けてます。

普通ですか?
負けすぎ。
遊びで打っても100万も負けない。
    • good
    • 0

そろそろ卒業しましょう。

    • good
    • 0

そこまでパチンコに突っ込んでも生活(老後も含む)が成り立つなら、他人がとやかく言うことではないと思います。

    • good
    • 0

異常なアホです。


身の回りの服とか家具家電とか食事とか私生活を充実させて、違う趣味を見つけた方がいいよ。
    • good
    • 0

ふつうです


自分はそれ以上
借金はないけど余裕もないのにやってしまう
我慢は出来ない
今まで使った金で家が立ちましたね
後悔しない
ストレス解消
これからもやります
    • good
    • 0

年収が1000万越えなら、それぐらい負けても生活に支障はありませんがサラ金で借金してまでとなるとちょっと問題かな。

自己破産まっしぐらになります。
    • good
    • 0

株に投資した方が楽しいかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!