dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるとしたら、どういう状態なんでしょうか?
なぜそうなるのでしょうか?

A 回答 (4件)

恋愛感情と言うのは


①彼の気持ちの尊重、理解する
②彼を支えたり癒したりしたい
③彼が喜ぶ事をしたい

依存とは
①彼が私にこうして欲しい、お金が欲しい、物が欲しい、奢って欲しい
②彼の気持ちや本心を理解せず、不安だ、心配だ、疑念ばかり、信用しない
③彼の負担や気持ちを考えず、あれしろ、これ知ろばかり言う

依存を全くしてはいけない訳ではなく、恋愛をしてからの依存は少しは良いですが、今の女性は85%が依存なので付き合っていても負担になるだけで価値が無いのです。

恋愛感情がない依存は山ほどあり、本人が負担に気付かないだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/23 15:58

すでに同性には依存しづらい立ち位置にあるのでしょうか。

でも、異性なら依存されて喜ぶ人がいてやりやすいという事はありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/23 16:00

御相手の気持ちを逆手に依存と称し利用や活用の類いに匹敵する行為をなさる姫方もおられます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/21 06:36

依存していないと経済的に詰むとか、そういう理由は少なくないですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ごめんなさい、ちょっと文章の意味がよくわからないです……

お礼日時:2024/06/21 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!