dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宝くじを買い続ける人はバカですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/06/23 23:49

A 回答 (12件中1~10件)

いやいや


決して
バカではないです。
ロマンを追い続ける夢追い人です。
私もその夢追い人ですが・・・
なかなか夢を掴めず、もうそろそろ挫折しそうです。
    • good
    • 1

はい、バカです。



無駄金使っているだけ。

夢を買う、なんて甘い言葉に
騙されている
アホな連中です。

努力しないで、結果を得たい
という怠けモノです。
    • good
    • 1

宝くじというのは、公営の無尽だと理解していれば問題はない。

    • good
    • 0

夢多き人です(⁠*^⁠^⁠*)


無理のない程度でしたら、楽しみのひとつでいいと思います…♪

私はピン!ときた時、夢でお告げがあった時?にたまに買ってます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

数万ぐらい当たりましたか?(笑)回答ありがとう!(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2024/06/23 23:48

自分で夢を求めて買い続けているので、良いと思いますよ^_^


夢を見るのが楽しみなんだと思います。
    • good
    • 1

使う額によるかな…

    • good
    • 1

宝くじ買ってわくわくするのが趣味だったら別にいいんじゃないですか。


ゴルフでも釣りでも自転車でも結構金のかかる趣味です。宝くじも同列に考えれば趣味に金をかけてる人って言うだけのことだから普通ですね。
    • good
    • 1

貴方か私がノーベル賞を受賞する確率よりは高いと考えられます。

    • good
    • 2

まぁ投資されたお金も一応何かの役に立ってますから、宝くじを買い続ける人は良い人だと思いますよ。

    • good
    • 1

バカではないけど、ちゃんと宝くじの当選確率を知った上で


現実的な宝くじを購入するほうが利口だと思います。
ジャンボみたいな国が儲けるネタくじにお金突っ込むのは利口とは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

はっきり言って、宝くじなどで億万長者になる確率は、流れ星が頭に当たるのと同じだそうです!回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/23 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A