電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごく当たり前の質問ですけど、女性って大事な処女はいつか別れるどうでも良い初彼氏に捧げ、
生涯を共にする大切な旦那さんには擦れた身体を捧げるんですよね?
一生懸命働いて、お金稼いで、地位が高くなってようやく結婚できると思ったら、貰える嫁が色んな男に使われた女って、、なんだか失望してしまいます。
本当にどうしようもない現実なんですけどね。

A 回答 (3件)

そういう考え方の人は三大都市圏で暮らすことには向かないです。



ただし、体型や顔面をダキョーできる方々は話が別ですが、
    • good
    • 0

処女の女性より経験した大人の女性のが精神的にも思考的にも愛情的にも成長しているので、嫁さんが処女は嫌だな〜

    • good
    • 0

まあそれが現実


でも男も同じなんだよね
お互いに失望
悲しいね~
なかなか文学的な質問だ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!